ぐんぐんぐーん。

ぐんぐんぐーん。



今日は以前告知した
あっ!とおどろく放送局のチャレンジ番組『天狗道・極』
の生放送にゲスト出演してきました☆
観て頂けてたら嬉しいなぁ(δ∪δ*)
番組でメールを下さった方もいらっしゃって
嬉しかったです〜(*´∀`)

ありがとうございました☆


天狗道のメイン3人
ゴブリン串田さん、矢羽々っち斎藤さんが面白い(●´Д`●)
うっかりゲストという事を忘れて
普通にVTR見そうでしたぁ(笑)


ゴブリンさんは凄く明るくて。
ずーっと話しして下さってたので
みっちょり。もあまり緊張せずに本番をむかえられました(*´∀`)


斉藤さんは静かな方なんだけど
なんかそれが面白い(笑)
みっちょり。のリクエストチェリーボーイさんの真似を
スタジオでもやってくれて♪
あざーすぅぅ(●´Д`●)


ヤバは・・・うん。いつもどおり(笑)
でも久しぶりに会えて良かった☆

デビルマンの頃もされたんだけど
今日も二の腕を
ぷに。ってされました(´□`)
もうそんなぷにぷにじゃないもん。
多少はぷにぷにだけどさ…(泣)
ってかその前に。
お兄さん。セクハラですょー。笑



VTRゲストのチェリーボーイさんも素敵キャラでした(笑)



レギュラー番組になればいいですねぇ♪
応援します(●´Д`●)



牛久の大仏さまが出てたんだけど…
観に行きたい(´・ω・`)♡



みっちょり。大仏さま好きなんですょ〜。
あの大仏様の放つ不思議な空気が好き。


鎌倉の大仏さまも素敵だし♪
奈良の大仏さまも素敵だったなぁ☆


大仏さま巡りしたいっ!


大仏じゃないけど
最近ずーっと観たいなぁと思ってたのは
鎌倉にある観音さま。
電車の中から顔の部分しか観たことないから
いってみたいんだぁぁぁ(≧∇≦*)



今日の一言☆
 ぐんぐんぐーんってやるの楽しい(笑)