尾っぽっぽ。

チラシ。


今日は知り合いの劇団のお芝居を
お手伝いしてきました(o・v・o)
バンドのリーダーも出演しておりやす。


ここの劇団のお芝居は
独特で素敵なお芝居だと
思いますー。

好き嫌いはハッキリ別れるお芝居かな。
だけど私は
観ると最後は
心が温かくなるなるんですょね。


なんかね
わかりやすく言うと
ポニョみたいな。
理屈じゃなく感じて
楽しめばいいんだと思う。
私はそんな風に思ってます(*´∀`)


大人になって
夢みたり想像したり
子供の頃にしてきた事を
現実を目の前にして
いつしかやめてしまう。


意味ないから。
無駄だから。


だけど
そんな事はないんだって
現実とのギャップに
怯えることなく
あの頃と同じように
楽しい事や幸せな事
夢みたり想像したり
それだけで
毎日が少し変わっていく気がする。


ちょっと
笑顔になれたりする。


それって
ちょっと幸せだなって思うなぁ。

お芝居を観て
そう感じました(o・v・o)


今日の一言☆
 バケツプリンを作りたい。食べきれないけどさぁ。