さくら。

メイクアップ☆


今さら
大家族をテーマにした番組をよく目にします。

稽古中に放送して欲しかったなぁ(笑)


こんにちわ☆
みっちょり。でっす。


いょいょ家族の紹介は
最後になりました☆


ほい。
さくらを演じた中野裕理ちゃんですっ。


ゆりちゃんとは
共通の知り合いがいたから
意外と早く仲良くなりましたっ(●´Д`●)


背が小さくて
天然で可愛いので
年上なのに

いじられ役(笑)
 

でもみっちょり。は心開かないと
いじったりしないので

愛情表現ということで
許してね♡
←勝手( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


ゆりちゃんは
ダンスとか殺陣とか
とにかく色んなことに
挑戦してて
ちっこいけどおっきなパワーがある人。



あと天然すぎて面白い(笑)
とても可愛らしい人です。
稽古場でも
よく二人で稽古したり
合わせる事が多かったな。



さくらははるかの妹。
たった一人の妹。
天然で素直で
普段は本当小さい子供のような妹。


可愛がってる反面
めちゃめちゃ喧嘩とかしてたと思う。

いわゆる子供の喧嘩だけど。
女の子なのに殴り合いの喧嘩とかあったんじゃないかな☆
だからどっちかというと
亮介になついていたと思います。


ただ唯一
お姉ちゃんらしくいなきゃいけない立場なので
さくらがいたから
我慢したこともあったと思う。


お母さんや佐代子姉に甘えることとか。ね。


逆にさくらはさくらで
一番下で我慢しなきゃいけない事もあったと思うし。



家族って
離れてみると大切さが改めてわかったりして
弟とか妹とか余計に可愛く見えたり
幼い感覚のまんまだったりすると思うんだけど


はるかも東京に出て
さくらを可愛く思える瞬間が増えたんじゃないかと思います。



さくらといるシーンが
結構多かったんだけど
一番大変だったのは
さくらに秘密を聞かれて怒るとこから
さくらと二人で牧人を追い詰めるまでのシーン。

やらなきゃいけない事が
多すぎて実はかなり必死でした(;´▽`A``



普段あまり声を出して
怒ることないから
怒るって体力使うなー
とか思ってた(笑)


でもそういう意味で一番大変だったのは
佐代子姉ぇとの言い合いのシーン。
気持ちがどんどん上がっていって
バンバン台詞かけあうので酸欠になりそうだった(笑)



さくらとのシーンで
好きだったのはアドリブで動いてたシーンかな。


皆の自己紹介が終わった後、
静江さんが『何か飲みもの用意しますね』って言葉に
冷たい麦茶を希望するんだけど
佐代子姉ぇに却下されそうになるのを
『アイアムゴッド!』
の魔法の言葉(笑)で納得させちゃうんだけど
さくらはそれに対してアドリブで
『なんでお姉ちゃんばっかり!』とか言ってくるので
ほっぺたつねってみたりとかしてました(笑)

日によってかける言葉変えたりしてたんですけど
それがすごい楽しかった(笑)


あとは
本当最後のシーンで
さくらが押し入れから出てきて
喋りはじめて皆の名前を呼ぶシーン。

しかも牧人はスルー(笑)



なんかさくらは
本当に可愛らしい妹だったなーと思います(●´Д`●)



楽屋では出番の時間的に
一木姉さんとゆりちゃんと過ごす時間が多かったので
写真結構撮ってましたー。
のせちゃう('▽'●)


一木姉さんとゆりちゃんと3ショット(δ∪δ*)

変顔の二人。。。( ゚ Д゚)



今日の一言☆
 こじこじーぃ。