キミとミキ。

キミ達。



最近ご飯作るのにハマってるみっちょり。です(*´∀`)
芝居の稽古とか始まると
芝居に関わること以外は
睡眠とか洗濯とか
もう必要最低限のこと以外は
どうしても諦めがちなんだけど。。。


今は結構その時期に比べると
楽なほうなので
ちゃんと自炊をして頑張ってます(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


最近作ったのはね

肉じゃがでしょー。
しょうが焼きでしょー。
パスタでしょー。
野菜炒めでしょー。
チャーハンでしょー。
お味噌汁でしょー。


んー(δ∪δ;)
意外と簡単なものばっかり(笑)


だってぇ。
おうちにある食材で
なんとかしようとするとそうなっちゃうんだもん。←いいわけ。



みっちょり。はお肉大好き人間なんですが。
なるべくお野菜もとらなきゃ〜と思って。
お野菜もいっぱい入る料理をね。
作ってるんです〜…なるべく(=ΦwΦ=)




それでね
を使おうと思って。
割ってみたら



双子ちゃん〜〜〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)




さらにもう一個割って
黄身の大きさを比べると

双子ちゃんはやっぱりちょっと小さかった(*´∀`)



これって
もし有卵性でちゃんと育ったら
双子ちゃんが生まれたのかなぁ??('▽'●)

なんかわかんないけど。
ちょっと食べるのもったいない。
というか、食べるのかー。。。って
なんというか複雑な気持ちになっちゃった。
・・・頂きましたけど(●´□`)笑


うん。
命に感謝しながら美味しく頂きました。


今日の一言☆
 こんどは何作ろうかなぁ??