いめちぇんぬ☆

顔が真剣・・・



やっぱりというか
案の定…(;´▽`A``


髪切っちゃった(●´Д`●)



しかも
パーマかけちゃったょ♪



でもみっちょり。は
パーマがかかりにくい髪質みたいで
以前3回くらいチャレンジしたものの。
お披露目する前にすぐとれてた・・・
半年はもつと言われた
デジタルパーマでさえ
3日後には
ストレイツ( ゚ Д゚)!!
…という結果。。。


今回は友達が行ってる
美容室を紹介して貰って
見事にイメチェン成功(*´∀`)
…いまのとこ。 だけど。
くるくるになる予定が
ゆるゆる位で収まりました(汗)


でも美容師さんがすんごく丁寧に
念入りにやってくださって。

その優しさが嬉かったぁ(●´Д`●)



前回日記でお話したとおり
みっちょり。は美容室が苦手なんですが
今回は大丈夫でした☆
美容師さんの切る姿をずーっと見てても
特に気を遣って話してくることも無く。
真剣にお仕事されてて。

みっちょり。もマイペースでいれたので
安心しすぎて眠かった(笑)


美容師さんのアシスタント?として
他に女性と男性の美容師さんが
たまに手伝ってくれたりしてたんだけど
その男性の方がすんごい体がガッチリしてて。
美容師さんで見たことないな〜
とか思ってずっと気になってた(笑)
大体細身の方が多いじゃないですか?(δ∪δ*)
でも逆に繊細な手つきで作業してたので
面白い(可笑しいの意味じゃなく)
というか素敵だなと思いました♪


パーマがとれたら
『とれたー!!』ってきてね(*´∀`)

って言ってくださったので、
とれたらすぐ行きたいと思います♪←とれる前提かよ。



とれた━━━(;゚∀゚≡(;゚∀゚≡゚∀゚;)≡゚∀゚;)━━━━!!




今日の一言☆
 今日で2日目。あと何日もつかなぁ。。。