(●´Д`●)

青いのがヒント☆



これなぁーんだ♪
(トップの写真ね☆)



正解は。。。



















スティッチがうーんp(★´Д`)(´Д`★)q


ガウンです。
可愛い(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
もっこもこなのですょ♡



ポケットにはスクランプがいますょぉ(* ̄▽ ̄)/


嬉しくって嬉しくって。
大事に袋にしまってます。←着ないのかよ( ゚ Д゚)



ところで
お知らせですょ〜(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


舞台デビルマン〜不動を待ちながら〜』『さよならの終りに、あの風を灼こう』で共演した
ヤバこと矢羽々昭幸氏の出演する
インターネット番組にゲスト天狗ギャルとして出演します(δ∪δ*)


詳細はこちらぁ↓↓↓

インターネット番組
『見たい!番組研究所』(http://www.odoroku.tv/atto/mitai/index.html)

※毎週日曜18時〜20時45分までの約3時間生放送

【出演】大輪教授(http://blogs.yahoo.co.jp/interibakaitidai)

アナタの「見たい!」を研究します!
「見たい!出たい!作りたい!」がコンセプトのあっ!とおどろく放送局
そのひとつである「見たい!」をキーワードに番組を展開!!
「見たい!番組研究所」にて、生放送で「番組を持ってみたい!」と考えている方に与えられる
、実践的生放送獲得システム「あっ!とザ・チャレンジ」!
その「あっ!とザ・チャレンジ」に、レギュラー目指して1ヶ月間挑戦します!!


チャレンジ番組名『天狗道・極』

「見たい!番組研究所」内にて、毎週日曜日20時〜20時35分頃までの生放送

【出演天狗】
矢羽々昭幸(http://fhp.jp/gunshipunch/)
ゴブリン串田(http://ameblo.jp/goburin-kushida/)
斎藤さん(http://www.purple.dti.ne.jp/hb31103/)
【司会天狗】
吉山博海

芸能界を極めんとする無名の3人の漢達…
役者・矢羽々昭幸、役者・ゴブリン串田、お笑い芸人・斎藤さんが、
様々な難関に挑戦し己を磨き、
まるで天狗のようにぐんぐんと鼻を高くしていく痛快バラエティ番組!
様々な場所で様々な難関に挑戦した様を、VTRにてスタジオで発表します!

インターネット放送局『あっ!とおどろく放送局』(http://www.odoroku.tv/index.html)



みっちょり。はこのチャレンジ番組『天狗道・極』にでまぁす(*´∀`)




・・・生放送ですって!!
ぎゃー( ゚ Д゚)どうしましょ(笑)
30分間、内心ドッキドキのみっちょり。を
どうぞごらんアレ(* ̄▽ ̄)/笑


今日の一言☆
 昨夜未明、二郎兄ぃと三郎兄ぃからのほぼいたずら電話頂きました(●´Д`●)笑