誰かと食べるご飯。

つくしんま・・・



今日は友達と夜ご飯☆
実は二人でって機会はなかったと思うから
初だったぁ(o`∀´o)

でも色々話して
楽しかったなぁ〜♪


最近気になってたバンドが
友達が好きなバンドだって
知ってオススメの曲を
貸してもらうことになって
楽しみが増えました(*´∀`)


そうそう。
昨日は穂花と
ご飯に行きましたよー(δ∪δ*)

お寿司メインのお店に行きました☆
二人して
お味噌汁食べたい。
っていってたのに
結局食べるのは忘れてた(笑)
でも美味しかったぁ〜☆


トップの写真は今日ご飯食べに行くとき
見つけた看板…。


『つくしんま』



( ゚ Д゚)?



なんだろーと思ったら
実は電気が切れちゃってて。
本当は
『つくしんぼ』でした━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!




今日の一言☆
  誰かと食べるご飯は美味しいですょね♪