626☆

うほほーい。



昨日はスティッチのアニメが放送されてましたね〜(●´Д`●)



みっちょり。は





そらもう。



















見逃したぁぁぁぁΣ(T▽T;)ひぃ。
悲しい。。。だれかー録画してないかなぁ。



そんでですね。
スティッチくじが
コンビニでまた登場っ(●´Д`●)


ハロウィンバージョン☆



見つけた日に喜びのあまり
一気に四枚やったんだけど(笑)

どうせペンとか当たりとしては
小さい小物があたるんだろうなぁー。

と思って
種類が被らなければいいな〜。
くらいだったんです☆


そしたらっ☆


順調に
ボールペン。
ポーチ。
タッチポンライト。
と種類がバラバラに当たったー!!(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


そしてなんと!!
最後の一枚で
多分一番当たりであろう

フード付きガウンが当たったー!!




わぁー!!!(●゚ Д゚)
やったー♪♪♪




と大興奮p(★´Д`)(´Д`★)q



いいもの当たったし
もうくじやらなくてもいいかな。
とか思ったけど…



結局全部揃えたくなる
みっちょり。でありましたヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/



今日の一言☆
 無駄遣い早速して・・・ないもん。