秋の匂い?…冬?


なんか寒すぎて
冬は何を着たらいいのか
だんだん不安になってる
みっちょり。です(´・ω・`)


皆様風邪など引いていませんか?
周りの人が体調崩したり風邪っぴきが多くて
あたしも頭痛やら
鼻水が止まらずに
風邪の匂いがプンプンしておりますが…


負けませんぞ〜〜☆




さてさて。
無事『しあわせの支度』のキャスト紹介も終わり
ほっとしているみっちょり。ですが☆


紹介したと同時に
役についていろいろ思うことを書いていました。


でも。


これはあくまでもあたしの思ったこと。
はるかでいた時や
みっちょり。として
感じていた事を書いただけです。


だから
舞台を観て頂いたお客様が感じたことは
違うかもしれないし
他のキャストの皆さんが稽古や公演で
感じたことは違うと思うしそれでいいと思うのです。

(キャストの方に関しては設定などの
 共通認識の部分は除きますが(;´▽`A``)



みっちょり。はこういう風に感じてたんだー。
ふーん。へー。
くらいに思っていただけたらと思います〜(●´□`)




しあわせの支度も終わって
夏が終わって秋もやってきて。
あたらしいページをどんどん作っていかなきゃなぁ。
と寂しい気持ちとわくわくする気持ちと。
いろんな気持ちが混ぜ混ぜ中です。
今年もあと少しですもんね。

皆さんは今年何かやり残したことありますか??



あたしは沢山あるかもしれないー(*/□\*)
でも
今年やったこと全てが
無駄だと思いたくないし
ひとつひとつさらに
歩き出していこうと思います。


とりあえず
冬に向けて服を買いにいこうかな(笑)



今日の一言☆
 無駄使いはしません。でも服ほしいもん(笑)