HALLOWEEN☆

魔女っ子よ☆



今日はHALLOWEENデスね(δ∪δ*)
なので穂花と計画して
ハロウィーンパーチーをしましたぁ♪


何人か人を呼ぶ予定が
結構ギリギリだったのもあって
皆あまり参加できず・・・。
でも少人数でも楽しかったぁ♪



ハロウィンだから
仮装しなきゃ!!p(★´Д`)(´Д`★)q
ってことで。


しちゃいましたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。


魔女っ子です。
穂花と二人でパシャリ♪


そして
パンプキンスープやらピザやら
沢山食べて満足したら


穂花とずっと計画の時から楽しみにしてた
かぼちゃのランタン?を作りました(*´∀`)

あ。調べたら、
ジャック・オ・ランタンって言うみたい☆



作ってる最中はかなり真剣☆
カボチャの顔はそれぞれ好きな顔を彫ってみました♪
どれも個性があって可愛い(●´Д`●)


完成!!!

か。可愛い。。。(●´艸`)


中にキャンドルを入れるとこれまた素敵になりましたYO♪


来年は大量に作りたいなぁ(≧∇≦*)



そして
そのかぼちゃ達でなんと!!
アニメーションを撮っちゃいました━━━(*゚∀゚≡(*゚∀゚≡゚∀゚*)≡゚∀゚*)━━━━!!

地道な作業なんだけど
みっちょり。はこういう物作り大好きなので
めちゃくちゃ楽しかったぁぁ♪


この動画は一緒に撮ってくれた
お友達の一人が編集してくれるので
また改めて載せたいと思います♪


楽しい一日でしたぁ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。
満足ぅ。


今日の一言☆
 魔法が使えたらいいのになぁ。