やまや。

お鍋をかこんで。



今日は明太子パーティー*.♪。★*・゜・*


しあわせの支度で共演した高橋まさかずさんが
旅公演行っててお土産を手に
帰ってきたので
おかえりなさいパーティーヽ(´▽`)/
というか。。。
お土産パーティー(笑)


こないだのたこ焼きパーティー
参加できなかったから
今回は予定ズラして無理くり参加っ!
わーい♪



おうちでの開催だから呼びたくても
皆は集められなかったみたい(゜дÅ)

これそうな人から連絡してくれたみたいで。
とは言うものの。
皆それは気にしてて
でも誰よりも
一木姉ぇさんがすごーく気にしてました。

優しいなぁ(*´∀`)
今度は皆で飲み会もしたいっ☆


さて。そのパーチーはというと。
鍋つつきながら
お土産の明太子
スーパーで買った明太子
食べ比べシマシタ(δ∪δ*)

上がやまやの明太子。
下がスーパーの明太子。


やっぱり本場の福岡の明太子はプリプリして
美味しいー(●´Д`●)


今回はやまやの明太子だったんだけど
あたしついこないだ
福さ屋の明太子も貰ったので
なんだか明太子祭りな日々(笑)



おいしいね〜なんて話つつ
お芝居の話しやら
色んな話しをしましたょ(*´∀`)☆.。.:*・゚☆.。

楽しかったぁ。

また皆と会える機会があったらいいなぁ♪



皆と別れた帰りの電車でパーチーには来てなかった
福地くんに遭遇(笑)


あまりのタイミングのよさに
ビックリして思わず

『なんで!?(●゚ Д゚)』

って聞いちゃった(笑)


偶然一緒の電車だったみたい〜〜〜(●´Д`●)
ちょこっとお話しできたょん♪
しあわせの支度な日デシタ♪♪♪♪。★*・゜・*


あ。写真に一木姉さんがいなぁい(●´□`)


今日の一言☆
 今度は何パーティーかにゃー。