飽きたぁ。

どんな髪型にしよう。。。


漢字変換したら『秋田』って出て
そのままENTER押しちゃった"f(#○´д`○)



髪型に飽きましたぁ。。。( ̄◇ ̄;)
ずーっと伸ばしてたんだけど
ちょっと毛先も痛んでることだし
美容室に行きたいなぁ。
と思ってるこの頃です(δ∪δ*)



実家にいた頃は
パピーが切ってくれてたから
こっちくるまで美容室って
あんまり行ったことなかったので

いまだにちょっと苦手。。。



会話が…別に嫌じゃないんだけど
だまーって切られてるのを
見てるのが好きなんです(*´∀`)

パピーの時はそれでよかったんだけど
こっちの美容師さんは
やっぱり気になるのか
気を遣って話しかけてくれる(笑)


だからよく雑誌をずーっと見てます(=ΦwΦ=)


あー。
思い立っちゃったから
きっと近々行ってきます(●´Д`●)



今日の一言☆
 ソワソワ・・・