福は内に!!

今日は節分でしたね〜☆
皆さんは豆まきとか
恵方巻き食べたりしましたか??('▽'●)


私はすっかり忘れてたので
おうちに帰ってから気づきました…


唯一、ちょっとそれっぽいといえば
なんとなく大福が食べたくって。
帰りに買って帰ってきて食べたって事くらい(笑)
なんとなく和だから節分ぽ…くないか…(>△<;)


明日豆まきしよ〜♪


1日には映画を観ましたけど
最近ハマってるのは
海外ドラマの『ミィディアム』(●´Д`●)


もともとTVで観てハマって。
どうしても最初から観たくなって

レンタルしに行って大人借り☆


いまやもう全部借りちゃって…
しかも全部観ちゃったから
はやくシーズン4が観たい!!
…うずうず。


ハマって一気観できるのはいいけど
見終わったら
楽しみが一気に無くなっちゃって
ちょっと寂しい…(笑)


今日の一言☆
 旦那のジョーが好き。。。しかも日本語訳の方のジョー(笑)