またまた中野。


今日は中野MOMOに
3LDKのお芝居を観に行ってきました〜♪

ハウスシェア〜わたしのプリン食べたら死刑〜』


うん。
あたしもプリン勝手に食べられたら怒る〜(笑)
勝手に。はイヤですね〜・・・
食べてもいい?とか食べるね〜。とか
言って貰えるなら全然いいけど。
事後報告でもいいけど…。
出来ることなら先に言ってくれたら買って帰れる〜…



って何の話してるんでしょうね(笑)
まぁ、別に一人暮らしなので誰か来ない限り
食べられる心配はなぁし☆
うふふ。
なのでおうちではある意味、食べたい放題ですが…
実はあんまりおうちにいるときはお菓子たべないんですょね〜。
友達のお家とか行くと食べちゃうけど。。。
あとは舞台中の差し入れとか!!
モリモリ食べるけど。
そのときは動いてるからいいんです♪笑。



とと。話を戻して(笑)
今日は
久しぶりに会う方々ばっかりで
嬉しかったぁ♪


3LDKメンバーはもちろん。
まさかずさんも客演していたので
お兄ちゃんにも久しぶりに会えて嬉しかったな(*´∇`*)



帰りにちょっと佐世保バーガー
お茶っこしました♪

オニオンリング頼んだら
ニコちゃんだったよ〜〜〜(●´Д`●)
可愛い♪


今日の一言☆
  中野率が高いここ最近…。