ぱたぱたっ。


今日は穂花とご飯を食べに行きました〜☆


最近なかなか行ってなかったお店に行ったんですけど
ここのご飯は美味しくて
特に野菜がホントに美味しいんですょ〜。
無農薬だったり、珍しい野菜とか。
甘くて美味しい。


あと、ここのお店のおじさまが可愛らしくて。
優しくて。親切な方なので好き♪


顔も覚えてくれてて
行くとにーっこり笑顔で迎えてくれて
料理とか出すときも
わざわざキッチンから来て
野菜の説明をよくしてくれます♪


今日はサービスで
デザートをモリモリにしてくれました(●´Д`●)


ありがとう。おじちゃん♪


このお店にいって
おじちゃんの顔をみると

ぱぁぁぁぁって元気がでる感じがするから嬉しい♪
あたしには尻尾はついてないけど
ワンコが喜んでぱたぱた尻尾振る感じです(笑)


今日もおなかいっぱいで苦しい。。。
でもまた食べにいこーっと♪


穂花と一つずつかじってハートにしてみました☆
見えるかな〜〜??ヽ(・∀・)ノ


今日の一言☆
 野菜が美味しいこのごろ。