1日だから♪

先月学んだので。
今日は映画でぃ。にしてみました☆


一人で映画館に行くのが
慣れてきた今日この頃(笑)


今日観たのは
『パレード』食堂かたつむり


どちらも気になってた映画で。
どっちも面白かった〜☆


『パレード』は描写で怖いシーンはなかったんですけど
なんていうか、感覚的に怖いと思ったというか。
表面的なものと内面的なものの差とか。

ただの若者の青春ストーリじゃないものがあって。


原作はまだ読んでないですけど
知り合いから本が面白いって聞いてたんです。
でも映画も良かったので
原作も読んでみようと思いましたぁ('▽'●)


食堂かたつむり
ポスター見て気になってたところに
透明人間レディで共演した愛子ちゃんが出てると聞いて
すんなり観ることに決定♪

どちらかというとリアリティのある映画かなぁ?
って観る前は勝手に思ってたけど
ちょっとファンタジックというか
不思議な感じを持った映画でした☆
例えていうなら絵本みたいな感じ。


パレードとはまた違う面白さがあって。
観てて元気になれる映画でしたよ(*´∇`*)


久しぶりに愛子ちんの顔もみれて
嬉しかったし♪


一番凄い!と思ったのは江波さんの演技!!
役の変化がきちんと伝わって
その変化前後が凄い。
勉強になりました。


観た人しかわからないけど
おっぱい山が本当にあるのか気になります(笑)


今日の一言☆
 お昼ごはんはポップコーン。