弾丸…

さてさて。
スノボのお話の続きですが

なんとまぁ行った日は
全国でニュースになるくらいの積雪…
26年ぶりの80センチの積雪。。。


逆によく無事に着きましたね(笑)


すんごい吹雪で
ほんとにすぐ目の前が真っ白で見えない状態。


だけど。
せっかく来たんだからやる!!!
と言い放って

着替えました。
はい。


どっちがみっちょり。でしょうか?笑

寒さのあまり
顔を全部隠さないと痛い〜Σ( ̄□ ̄)

こんな状態でリフトに乗って
ちょっと上まで行ってみました。


あ。今更ですが
あたし、スノボ初めてですヽ(・∀・)ノあは。


うん。かなり無謀。
でも一緒に行った友達が皆
感覚で覚えろ派だったので
ほとんど何も教えてもらわずに挑戦☆


すぐコケました(笑)


沢山コケつつ
でもなんとなく感覚を掴んできた頃
吹雪が凄くなって
ほんとになにも見えない状態に…


周りが真っ白すぎて
平衡感覚が無くなってる中
スルーっと滑って下まで降りました。



それってすごいような気がするけど
逆に前が見えないから
怖くないって効果もあったのかも(笑)



髪の毛凍ってた(´-ω-`)ちーん。




寒さと吹雪具合に沢山は滑れなかったけど
楽しかった〜(*´∇`*)



足湯もしてポカポカ〜♪


今日の一言☆
 きっと筋肉痛がやってくるよ〜(>△<)