ウォーター。


今日は、役者友達でバンド仲間でもある
巌の大ちゃんのお芝居を観に行ってきました(*^ー^)ノ♪


久しぶりに目白に降り立った〜♪♪♪
山手線で新宿方面から向かうと
目白って池袋の一つ前なんだけど、
なぜかあたしはいつも池袋の一つ後ってイメージが抜けない…(´Д`)


前に一度目白に芝居観に行くのに、
そのイメージに騙されて乗り過ごした事ありました(笑)



今日は無事に着きましたよ( ̄▽ ̄)bえへん☆笑



今日の舞台は地球の水がほとんど無くなった事で
火星に住み水を求めている人達のお話。

テーマが深いというか
重いだけあって
演じる側も大変そうだなぁと思いました(・ω・´)


終演後は、大ちゃんとあと、
もう一人バンド仲間のマサさんも来てたので
一緒に飲みに行きました♪


居酒屋でほとんど芝居の話。
どう感じたかって話から
こうだったら…とか
色々…。


話してる間に
こういう話をできる仲間がいていいなー。
楽しいなぁー。
って思いましたぁ(o^−^o)

大介はん。
残りの公演も頑張ってちょ。


今日の一言☆
 寒くてブルブルな一日でしたね…(*△*●)