イサキさん。


みっちょり。の好きなイサキさん。
ついにうちに呼んじゃいました(●´Д`●)


どきどき。
緊張。


どこが好きなのかって言われると
よくわからないのだけど
なんか好きだったんですよねー。


こうたまに見かけると
じっと見ちゃったりして。
なんか可愛らしい顔というか。
なんというか。


で、いつかはうちでご飯でも。。。
って思ってて


今日買い物してて
思い立ってしまったのです。


だから
おうちに来て頂いて
先にちょっと横になって貰いました。


あとは
あたしの腕次第。。。


でも初めてだから
緊張。
どきどき。


美味しいご飯になるように
あたし頑張るね。


イサキさん(´-ω-`)♡うふ。

今日は小ぶりなイサキさん。笑


大体お魚料理するときって
切り身を買っちゃうから
1匹丸々買うことないんですよね。
1人だと食べきれないかもとか思って。

でも今日スーパーで
安くて小さめのイサキさん売ってたから
ついに買っちゃった(*´∇`*)


前にカニを丸ごと頂いて
それをぶつ切りにするのに
かなり体がゾワワΣ( ̄□ ̄;)っとしたので
魚もさばくのが心配だったのですが
平気だった〜♪良かった…。


今日はイサキさんを使って
アクアパッツアを作りました(●´Д`●)

できあがりっ。


具沢山になっちゃったから
見た目ちょっと悪いけど。。。

味は美味しかった〜(●´Д`●)

自分でもビックリするくらい美味しく出来たから
誰かに食べさせたかったなぁ。

意外と簡単にできるので
皆さんも是非〜♪


今日の一言☆
 イサキさんはやっぱり美味しい♪