こーけこっこー!


今日は、中野のポケットで
『君の先』で共演したひざ氏が客演しているお芝居
『遠ざかるネバーランドを観て来ました(*´∇`*)


大体一年前は
ここで『君の先』をやってたと思うと
懐かしい・・・☆


タイトルにネバーランドってつく位なので
ピーターパンを基にしたお話だったんですけど


あたしもむかーしに
ピーターパンを題材にした舞台をやったことがあって。


内容は全然違えど
似てるセリフがいくつかあったので
はじめて観るお芝居なのに
どこか勝手に(笑)懐かしさを感じるお芝居でした♪


終演後、ひざ氏にも会って
明日がバレンタインデーだったので
手作りのクッキーとマフィンを差し入れしましたぁ(´-ω-`)


まだ本番があるから
おなか壊しませんように・・・笑。


その後は、友達のヤコちゃんとご飯〜♪
ヤコちゃんにもクッキーとマフィンあげたら
せっかくだから弟と半分こするって言ってたのに…。


ちょっと開けて食べ始めたら
なくなりそうな勢い…??(?△?;)



ちょっと!弟にもあげなよ?って言ったら
『あ。忘れてた…』って。。。
一瞬で忘れるなぁー!!Σ( ̄□ ̄;)
ちゃんと弟まで行き着いたのか謎です。。。


今日の一言☆
 途中で日記が全部消えて泣きそうでした。。。