おじいちゃんの行動。

今日は、親知らずを抜いたとこを
消毒しに再び歯医者さんに。

見事に腫れたほっぺと一緒に(笑)

わかるかなぁ??
左側…
写真じゃちょっとわかりにくいけど
結構腫れてて
あめでも食べてるみたいにぽてっ。
となってます…。

痛み止め飲んでるので
ほとんど痛くないんだけど
腫れてるから口が開かない…(´□`)


歯医者さんに
『腫れました?』
って聞かれたので
『はい。腫れました…』
って見てもらうと
『あー。ちょっと腫れてますね。』
っと言いながら消毒。



終わって、ちょっと歯医者さんが
離れたところから
『じゃあなにかあったら連絡ください。』
って言いかけて
『わ!ほんとだ!!結構腫れてますね!!』
ってビックリしてた(笑)


その反応にあたしがビックリしたけど
遠目に見た方が腫れが目立つってことですかね(笑)


その帰りに
バスに乗ろうと思ってバス停に行ったら
おじいさんが1人いました。

そして
おもむろに
バス停にあるベンチを掴み…


ぎぎぎぎぎ…




ばたーーーーーん!!!




でえー!?Σ(゜д゜●)



倒したーーーー!!!!


おじいちゃんの何が癇に障ったのかわからないけど
いきなりベンチを掴んで倒して
そのままバスに乗って行ってしまいました…。



残されたあたし一人……きょとーん(?△?;)
怖すぎて理由さえ聞けなかった…。


ひとりじゃうまく持ち上がらず…
しばらくしておばさんとおじさんが来て
『これどうしたのかしら??』
って言いながら手伝ってくれたけど
うまく説明も出来ず…


あああたしじゃないんです…
と心の中で叫んでました(笑)


なんだったんだろう…(T△T)


今日の一言☆
 公共物は大切にぃ…。