チョコが溢れる日。


昨日の日記、時間が4:44だって…怖いΣ( ̄□ ̄)


さて。
今日はバレンタインでしたね〜☆
皆さんは貰えましたか??
あたしは貰えませんでした…残念(笑)


今日は作ってないですけど
ここ数日会うのがわかっていたりする人が
男女問わず何人かいたので
いつものお礼ということで
ついこの間
友達とそれぞれ感謝チョコを作りました♪


買出しに行ったら
いろいろあり過ぎて楽しくなってきて
いっぱい買った結果…

レシートが凄い事になりました。。。


2人で使う材料まとめてだし…
店員さんが全部同じ種類でも
一個一個打っていたせいもあるけど…
凄くないですか??Σ(゜д゜●)


そして
作った量が多すぎて
かなり疲れちゃったせいで
できあがり写真とり忘れたみっちょり。でした…(´-ω-`)ちーん。


今日の一言☆
 クッキーはにっこり笑ったお星様の形♪去年はまん丸なニコちゃんでした♪