お誕生日週間。

私のお誕生日の前の日やら
次の日とかその次の日とか
1月は結構知り合いの方のお誕生日も
あるのにも関わらず
私未だにいろんな方に
自分の誕生日をお祝いして貰ってます(●´Д`●)

まるでお誕生日週間。
きゃあ。。。☆★☆
嬉しいけどいいのかドキドキ(笑)


大きなケーキとお花☆
ベリーのケーキで甘すぎなくて美味しかった♪

もうウエディングケーキみたいなケーキ☆
この時もお花を貰ったの。

貰ったお花を集めてみました(*´∇`*)
うわお。
沢山すぎてどうしよう。。。


おうちに飾りきれないので
お友達におすそ分けしましたよん('▽'●)



沢山沢山皆様
ありがとうございます♪
皆さんにも沢山の愛が降り注ぎますように(●´Д`●)

今日の一言☆
 お腹も心もいっぱいです〜。