スノボ☆

今日は早起きして
スノボをしに行きました〜ヽ(・∀・)ノわーい。

今回は車を出せる人がいなかったので
バスでいくことにしました。

集合場所にいる沢山の人に呆然…
こんなに行くんだぁ!!びっくり。

途中の休憩所で食べ物購入〜☆

あゆの塩焼きを売ってて
美味しそうだったので買っちゃった('▽'●)
なおぽんとパシャ♪

この鮎の塩焼きすごい美味しかった〜〜。


なおぽんはおでんも購入…
バスの中で汁物…危険だわ(笑)

大根とか色々入ってると思ってたら
コンニャクと卵のみΣ(゜д゜;)

面白い☆


10時半着予定が渋滞で
どんどん押して着いたのはお昼……(>△<;)


そして着いてみたら
かなりの吹雪きにビックリ…
真っ白で前が見えませんけど…??

飲み物買えないよ…??笑

さてどうなるスノボ〜!?

今日の一言☆
 スノボのお話はつづく〜。