おぎゃーあ。

こんにちわ。
本日おぎゃーあ☆と産まれましたみっちょり。です♪


沢山の方からメールやら電話などで
お祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございました☆


皆さんに祝って頂けて幸せ(*´∇`*)


毎年思うけど
誕生日は感謝の日!!


産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
友達でいてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。
愛をくれてありがとう。


沢山ありがとう。を言いたい日(*´∇`*)



お母さんからも
0時13分にがきました☆

第一声が。

『お誕生日おめでとう(●´Д`●)
一番乗りしたくてメールしたよ♪一番だった??』


…………いいえ(´-ω-`)うふ。


0時1分とか5分なら
なんかわかる会話だけど
13分で一番乗り狙ってらっしゃったのですか?笑


面白すぎて
電話してみたら
0時目指して打ってる間に時間過ぎたみたい(笑)


産まれた時を思い出して
胸がキュンとしたって
言ってたけど
娘はあなたの姿にキュンです(笑)


今日は平田と会う約束をしてました〜。
でもたまたま自分から誘った約束だったので
平田が気づいてない限り
誕生日には全く触れないつもりで(笑)
普通に御飯を食べてたんだけど
途中ある話しからあたしの誕生日が発覚☆


平田がめっちゃ動揺しておりました(>△<)笑
ちょっと面白かった。。。


それからいろいろバックをあさったりしながら
プレゼントになりそうなものを探してくれたり
メッセージ書いてくれたり(笑)

ありがたいことですね♪
結局ご飯はご馳走になっちゃった。。。
ありがとう!ひらたぁ(●´Д`●)

平田が描いた猫。。。
ね…こ…?

今日の一言☆
 初めて聞いたけど0時29分に産まれたんだって。