新たな門出。


もう去年になってしまいますけど
12月に地元の親友の結婚式に参加してきました♪

日記に書いて無かったなぁと思って。


すごく綺麗でした!!!(●´Д`●)
幸せそうな顔をみて
あたしもいっぱい幸せを貰いました♪


旦那さんは高校からの付き合いの人で
あたしも知ってるんですが
結婚にまで至ったんだから
すごいよね〜〜〜♪
あたしからすると
結婚までがなんかとても自然な二人でした☆


ただ…


初の友人代表での挨拶を頼まれ
オロオロしてたみっちょり。です。
もうドキドキして……(´Д`)


持っていた手紙が震えました…
ごまかすのに必死(笑)


いっぱい考えて
書いて読んだけど
なんか読んでるうちに
大丈夫か不安になって…

それでも涙しながら聞いてくれてる親友に
心救われました…(´ω`)


挨拶でも話したけど
田舎は都会に比べると何もないかもしれないけど
でも機械的なモノよりも素晴らしいものが
田舎には沢山あって。

ただ当たり前に思ってしまって
なかなか気づかないことが多いけど
でもそれって大切なことだから。


あなたがいる環境を。
親を、友達を、周りの人を
大切にして感謝しながら
いつまでも素敵な夫婦でいてください。


でも。。。
帰ったら遊んでね!!!(●´Д`●)笑



今日の一言☆
 新婚生活楽しんでるのかしら。。。ふふ。