そろそろ…

ブログまた更新しなくなってんだろーな。
なんて思いつつ
ブログチェックして下さったそこのあなた様。


観て下さってどうもありがとうございますm(__)m


期待を裏切り更新しております(笑)
うふふ。



東京じゃなかなかお目にかからない
九州しょうゆ味のぽてち☆


こないだ売ってて
大興奮☆☆☆

塩味も好きだけど
九州しょうゆも同じ位好きっっ(つ´∀`)つ


美味しいんですよ♪
東京にもたまに限定で出てるんですねー。
関西の方にはあるみたいなので
機会があったら食べてみて下さいねっ(*^o^)/\(^-^*)


今日は穂花と買い物とご飯に行きましたO(≧▽≦)O

買い物はあんまり収穫無かったので残念だったけど
色んな話で盛り上がって
笑いすぎてお腹とほっぺが痛いです(笑)


はー楽しかったぁ。


今日の一言☆
 まだ若いって思ってる時点で年だって気づいた時の衝撃。