思い出したこの圧迫感と。


今日は悪夢の親知らずを抜きにいきました(TдT;)
あー。いやだぁ。
いやだと思ってたら病院に着いちゃった。


抜くときは麻酔が聞いてるので
ほとんど痛くなくて
ガリガリとかキュイーンとか
音くらいしか聞こえないし
もう最後の親知らずなので
少しは慣れるものかもしれませんが


小心者のみっちょり。は
小刻みに体が震えそうなのを
こっそり左の親指を反対の指でギュン!!
って握って誤魔化しました(*△*●)←誤魔化せてない。
うふふふ。


途中、歯医者さんが
『大丈夫ですかー??』とか
『あとちょっとですからねー。』
とか声かけてくれるんですけど


ああいう時って
どうしたらいいんですかねぇ??(´□`)


くちがアーンってあいたまんまで
治療中だし、人の手とか器具が入ってるから
喋れないけど
なんか黙ったまんまも変だし
頑張って答えようとするんだけど

『ふぁい。』

みたいなマヌケな返事になっちゃうんですょね…。
ちょっと恥ずかしい。。。o(T□T)o



質問を投げかけるのはやめて欲しい…(笑)
痛かったら左手上げます〜!!
我慢もうっかりしちゃうけど
基本的には全力で上げていくので…(*Δ*)/!!!


それか…YES=右手とかどうですか?
あ。治療してる先生に当たるかな…
じゃあ足とか(笑)


なんでもいいんだけど。。。
解決策ないのかなぁ…(´ω`) ぼー。



と、まぁ。なんじゃかんじゃで
4本の中で一番しつこかった親知らずが
無事抜けました=3


でも前回の左下は2日ほっぺが腫れたので
今回の右下も怖いのですが
しばらく忘れていた
あのほっぺが腫れる時のほっぺの圧迫感とか
じんわりイタイ感じが
すでにあって…腫れる予感…(≧Σ≦)ぎゃぴー。


意地でちびちび御飯食べて
ソッコー薬飲みました☆

これで痛みはとりあえず酷くならない…はず…。


こぶとりじいさんみたいに
なりませんよーに!!!(●´Д`●)


今日の一言☆
 ふと思ったけど…皆さん治療中って目あけてますか??