すのー☆

雪が降るって聞いてたけど
ほんとに降ったぁぁ(●´Д`●)
わぁい♪


でも道で滑ったりして
ちょっと大変だった。。。

皆さんも大丈夫でしたか??


雪だるま出来るくらい積もるかなぁ。


マフラーにも雪('▽'●)


そんな雪の日に映画観てきました〜☆
Dr.パルナサスの鏡を観に行ったんだけど
人が多くて席がなくて断念。


その代わりに
ラブリーボーンを観ることにしました♪
そこで気づいたんだけど
今日って1日で映画1000円なんだΣ( ̄□ ̄)


それで人が沢山なんだなぁーって納得☆
そしてどうせならって事で
もう1つ映画観ることにしました☆

でもほとんどの映画は埋まってて。。。
悩んだ結果。
公開したばっかりのゴールデンスランバー


ポップコーンと飲み物を買っていざ鑑賞☆
どっちも面白かったぁ(●´Д`●)


ラブリーボーンは主人公の女の子が殺されちゃうって
悲しい事件から始まっていくんだけど
悲しいだけじゃなくて怒りもあるし怖さもあるし
その反面に温かかったり明るかったり希望があったり
すごく心にズシンとくる映画でした。


あんまりいうとネタバレなので言わないけど
主人公が女の子で殺されたということで
すごく自分の身に置き換えて観ちゃった部分があって
後半のあるシーンでは怖くてちょっと体が震えちゃった…
それくらい犯人役のジョージ・ハーヴィーの演技が
スゴイって事だとも思う。。。


現実的な部分とファンタジーな世界が
繋がっていくのも良かった〜。


あとお気に入りはおばあちゃんと弟の二人(*´∀`)



ゴールデンスランバーも事件に巻き込まれる話だって
ちょっと知ってたから、重たかったら
ラブリーボーンの後なので連続でキツイかな…(>△<)
と思ってたけどそんなことなかった〜〜!!


主人公にとっては不幸な話だけど
でも面白かったし、
役者さんがしっかりしてたので
現実離れしたことも全然ありとして見れて
すごく楽しめました(*´∇`*)


堺雅人さんも素敵だったけど
お父さん役の伊東四朗さんが素敵だった…♪


という訳で
どちらもオススメな映画です〜!!!

それが1000円で観れてラッキーでした(´-ω-`)うふ。


今月はまだ観たい映画あるから
また行かなきゃ〜。
レディースディに行こうかなぁ☆


今日の一言☆
 毎月1日は映画の日にしようかなぁ♪