忘れてた。。。


すっかり忘れてました。

あ。えっと。
ブログじゃなくて。。。
あぅ。でも。
ブログもずっと更新してなくてごめんなさい。
お久しぶりです。
春めいてきましたけど
皆様お元気ですか??('▽'●)
過去のも更新したので
暇なときに見てやってくださいませ。。。。



忘れてたのは
今日はひな祭りだったぁってこと(´-ω-`)

女の子なのにぃ。
忘れちゃった。


実家にある出しっぱなしの
おひなさまはどうなってるんだろう?笑



つい最近。
幼馴染の結婚が決まったので

(これここでもう言っていいのかな…笑)
ついに幼馴染3人の中で
予想通りあたしが残される結果にあいなりました。
おほほ。



・・・・・・。




おひなさまのせいかな・・・。





出しっぱなしにしてるお父さんとお母さんのせいかな(笑)




いやいや、そんなに気にするなら
自分で仕舞いなさいよ。って話ですよね(´-ω-`)ちーん。



いいんです。
頑張って自力で結婚します・・・いつか(笑)



というより。
逆にいまさら置きっぱなしのお雛様が
丁寧に仕舞われてたら
それはそれで

親の『早くお嫁に行け。』って
無言のアピールなようで怖いので。
これを読んだからって仕舞わなくていいからね。
お父さん。お母さん(笑)


ひな祭りを忘れて何をしてたかっていうと
半年振りくらいに知り合いと会って飲んでました♪



久しぶりでしかもそのメンバーで飲むの初めてだったから
ちょっと不思議な感じもしたけど
懐かしい話も出来たし
なんかその頃の感覚に戻れて
すごく楽しかったです〜〜〜(*´∇`*)


また飲みましょうね♪


帰ってからはギターの練習ヽ(・∀・)ノあは。
最近頑張ってます♪
新しい課題曲がふえたからぁ!!
マスターするのだぁ。



今日の一言☆
 日記かいてたらこんな時間だぁ。