変わらない友達。


雪っ!!(=ΦwΦ=)
雪が降ってる〜〜!!
ってかなりビックリした今日は
2、3年振りに
地元の友達に会いました(●´Д`●)


それまでに何回か道路で滑って
死にそうな思いをしましたけど…(ΦдΦ;)

皆さんは大丈夫でしたか??


中学・高校一緒で
大学の頃に一度会って
上京して就職してたのは知ってたけど
お互い忙しいだろうと気遣い過ぎて
会えてなかったんですけど…


今日久しぶりの再会(*´∇`*)
変わってなくてほっこり。

このブログでも度々出てくる
イタリアンレストランでご飯☆


ここも相変わらずな空気感がほっとする〜(´ω`)


季節で変わるオススメメニューのあった
エビのフリット
一尾サービスしてくれました〜('▽'●)
わーいわーい。

外はサックリして中はプリップリッで
おいしーい!!
エビ好きにはたまらない一品ですね。


その後もピザもサービスでトッピングしてくれて。


最終的には
デザートまで出してくれました!!
しかもたぶんメニューにないデザートを作っててくれた(TдT●)

じゃあーん。

アップルパイとフォンダンショコラ

このアップルパイがホックホクで
丁度いい甘さで
パイはサックサクで
シナモンがいい感じに香って…

美味しい(●´Д`●)


ブログ見てくれてるかもしれないので
あまり大きな声で言えないんですが(笑)


(小声)
あたしアップルパイって
あんまり普段食べないんですけど

(大きな声)
これは本当に格別!!
食べてビックリ!!
めっちゃ美味しくてぺろりと平らげちゃいました♪
さすがです(*´∇`*)
作る人でこんなにちがうんですね〜。


デザートメニューにいれないのかなぁ??
ほんと皆に食べてもらいたい味。

友達がこのアップルパイを食べて

『行ったことないけど、いないけど、
フランスのおばあちゃんのアップルパイの味がする。』

って言ってました…。

行ったことないんかい(*Δ*)/!!!
って突っ込みましたけど。


まぁ雰囲気ってことですょね。
わかるようなわかんないような…笑。


友達は基本的に変わってないんですけど
ところどころ、えぇー!!あのRちゃんが!?って
思うようなビックリ発言も飛び出して
大人になったんだなぁとしみじみ思ったり(笑)


時間は経っても
こんな風に変わらずに会えることが
嬉しかったですね♪


また会おうね〜っていって
今日はバイバイしました('▽'●)


今日の一言☆
 楽しくて嬉しくてにっこり。自分作。