三谷健秀さま。

どあっぷ。


はい。ドンドンいこう(笑)
稽古も佳境です。
そんな中ね、
昨日は鍋をしたの。
体にいいものいっぱい食べたのに、
何故か今日起きたらさぁ、
喉が痛いの!!
もう!なんなんだぁ〜〜Σ( ̄□ ̄;)
酷くならない様に気をつけます。



今日紹介するお方はですね。
三谷健秀さんです。
名前はね、『たけひで』って読むんだよ☆
ちなみに、役名も変わった名前です。
読み方が2つあるんだ。
まぁ。それはおいおい。ね♪


ええ〜と。
三谷さんも以前から知っています。
『ストリッパー物語』で、共演しました。
絡みはありませんが…。


今回もあんまり絡んでないかナァ。。。
しょんぼり。


三谷さんはちびっk…コホン。
背があんまり高くありません。(言い直した意味ない…)
何でしょう。その上、特有の動きがあって、
オチャメさんなので、
女性陣から可愛い〜☆と言われています。
顔はね、ハッキリした顔立ちだしカッコいいと思いマス。



普段は、何故か張り切ってボケて場を和やかにしたり、
ワザと気取った感じを装いがちですが、
実は人見知りで、気ぃ遣いで、真面目さんです。



んふふ。今日も喉を痛めたみっちょり。を
気遣ってくれました(゜дÅ)ホロリ
ありがと。


そんな三谷さんのオチャメな暴走っぷり
劇場でねっ(* ̄▽ ̄)/





今日の一言☆
三谷さんの飼ってるワンコに会いたい。