中村友香サマ。

あんぐり。


わぁ☆
いよいよ。初日だぞぉ〜〜ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
朝は再び軽く場当たり。
そしてゲネプロ☆(リハーサル)
うん。やっぱり稽古場とは違う雰囲気。
でも、ちゃんと仮組みを組み立ててやっていたので、
皆、溶け込むのは早かったようにオモイマス♪



その後、休憩。
本番に向けて準備開始。


いつの間にかロビーの客入れが始まってた!!
おお。のんびりしてる場合じゃなぁ〜い。


うん、さほど緊張はないけど、
お客様の反応が気になるなる(*△*●)



開演。



ちょっと初日ということもあって、
役者もお客さんも硬い感じだったけど、
評判は良かった♪o( ̄▽ ̄o)♪わぁい。


デビルマンの共演者。
かほりんとコバさんも観に来てくれてた。
コバさんなんてあたしの定位置のまん前だったから
視界に入る入る(笑)



差し入れもありがとう(●´Д`●)




終演後、初日打ち上げに行きました。
隣の席では、隣の劇場ポケットでやってる方々が飲み会してた。
六角さんもいてちょっと興奮(≧Σ≦)


久々に会った人に、
一番力が抜けてたと褒められ喜びました('▽'*)うきゃ。


明日も頑張らなきゃ♪


さて、役者さん紹介もいよいよ大詰め!!
今日は、『じゃいじゃい』こと中村友香さんをご紹介。
彼女も同い年です☆
体めちゃ柔らかいしね〜〜。
背がね、高いの!!170センチはあるらすぃ。

ってことで。
身長の高い清水さんと友香ちん。
そして意外と背の低いツッキーをパシャリ。


・・・親子??
・・・捕らえられた宇宙人?


凄い図だぁ〜(●´艸`)♪



今日の一言☆
 泣きたいときは泣けばいい。笑いたいときは笑えばいいのだ。