クレヨンしんちゃん。

ポスター☆



たまたま行けなくなったからと
映画のチケットを貰いました♪


んで。
なんの映画かというと・・・


クレヨンしんちゃん。伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』


あい。
アニメです。しんちゃんです。
でも、クレヨンしんちゃんの映画って面白いよね。
今までのは全部TVでだけど、
観てて面白いナァ☆と思った記憶があり。



だけど。
映画館で観るのは初めてデス(* ̄▽ ̄)/
ドキドキ・・・



行くと案の定、親子連れのみ。
ウフフ。でもあたい、負けないぞ!笑


予告で宮崎アニメの告知をしてたの。
ちょっと観たいな〜♪と思いました。



そして本編上映開始☆



予想外に・・・恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なんかね、あんまり詳しく話すのも公開中だからアレだけど、
トッペルゲンガーみたいな事が起こる訳ですよ。
そのトッペルゲンガーが恐い・・・
映像と横から不意にくる音に、
子供よりもビクビクしてた
みっちょり。でした(●´Д`●)




でもね、やっぱり面白かった☆
ただで映画館で観れてラッキーな感じでした(≧∀≦)



その後久々にウインドウショッピングもして、
休日を楽しんだ日でした〜〜〜♪






今日の一言☆
 う〜ん、満足♪ラッキーデー♪o( ̄▽ ̄o)♪