大多月乃サマ。

焦点あってません・・・


はいはぁい。
今日は女の子をご紹介だよん。


オフィスキタに所属しています。
大多月乃さんデス☆



月乃ことツッキーとは、
芝居の中では結構仲悪ぅ〜い感じなんだけど、
実際はよくふざけ合ったり、
ご飯買いに行ったりしてます♪o( ̄▽ ̄o)♪


ツッキーはご飯といっても、アイスか、納豆か、
お菓子か、デザートか。
とにかくちゃんとしたご飯を食べてないの!!Σ( ̄□ ̄;)


ただでさえ細いのにさ〜。
心配しちゃうよぉ(●´Д`●)




ツッキーは、映像を主にやってるので、
舞台は久々だったみたい☆
大杉漣さんと共演した映画も、また再上演されるみたいだよ^^
終わったら観にいこ〜っと♪



芝居はこの二人の絡みも見どころの一つだYO!



今日の一言☆
 おかし屋サン巡り。