たっだいまぁ〜(≧Σ≦)

元気だま。


駅に向かって一緒に走ってた友達がおならをしました。
なので、こう呼んであげました。

『頑張れ!オナランナー!!』

(実話)


どうも。みっちょり。です。


長い間更新せずにごめんなさい。




実は、熱を出してしまいました。
喉だけは毎日酷使していたので、
なかなか治らず、
気管支炎のような感じになってしまい
ずっと咳が止まらず、
夜は咳で眠れない日々を過ごしていました。


舞台が終わってから一気に疲労が出たのか、
暫らくは何も手付かずのまま過ごしてしまいました。



本来なら、本番中もブログを更新したかったし、
終わってからは、
皆様に感謝の言葉を述べるべきだったのですが、
体の状態を戻すことを優先させた為、
今頃になってしまいました・・・。
本当にごめんなさい。



みっちょり。復活しました!o( ̄▽ ̄o)♪



改めまして。

3LDKプロデュース第3回公演

  『おい!オヤジ。』


にご来場頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
また、これなくてもわざわざ励ましのメールなどを
下さった皆様もありがとうございました。


前回に引き続き、良き仲間に出会い、
沢山の方に観て貰えた事が支えとなり、
最後まで何事も無くやり通すことができました。


まだまだ、未熟者で、目に余る部分は多々あるとは思いますが、
これからも素敵な役者になれるように日々努力して参りますので、
是非温かい目でみっちょり。を見て頂ければ幸いです。



個人的にまだまだお礼が出来てない方がいるのですが…
しばしお待ちを〜〜〜〜( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、




舞台はというと、好評のまま幕を閉じました。
シチュエーションコメディーということで、
普通のお芝居よりもさらにダイレクトにお客さんの反応が
返ってくる事が新鮮に感じながらも、
毎回ドキドキしておりました。
終演後の『面白かったよ』の一言が何より嬉しく
ホッとする一言になっていました(*/□\*)



・・・まだまだ語り足りないのですが、
とりあえず今日はお礼のご挨拶だけ★


本番中の様子は更新します!!
ので、たまにさかのぼって観て頂けると、ウフフのフ♪
うん。
近々絶対に。



あとは、裏話なぞを明日からはお話できるといいな('▽'*)




今日の一言☆
 これからもブログもみっちょり。も宜しくおねがいしまーーーすε=ε=(ノ*´Д`)ノ