松本秀朗サマ。

真面目さん


今日で稽古場ともお別れ〜。
1回通しして、バラシだぁ!!
この仮組みセットともお別れ・・・
っということで。


さよなら、セット。題しまして。
『ドリフでお別れ。〜歯ぁ磨けよ!!〜』




ど━━━━━━━━━━━━━ん!!



みんなで、壁にぶつかる、殴る蹴る。
もちろん感謝の意味を込めてネ♪o( ̄▽ ̄o)♪


さて、今日ご紹介するのは、松本秀朗さん。
この方も、前から知っていた方です。
でも、話をしたのは今回が初めてかな☆
松本さんことまっつんは、つか芝居の『飛龍伝』で、
桂木という、とてもクールで冷たい印象のある役を演じてました。

活舌が、良くて。
今回の難しい台詞もスラスラとやってのけるんですから。
感動とともに大笑い。
何故かって??
言い回しが独特なんですよ☆彼にしかできない!
 

今回の私の役にとって重要な存在です。
だから仲良くなろうと思ったんだけど、
まっつんは、普段はあんまり賑やかなトコにはいないので、
接する機会を逃しがちΣ( ̄□ ̄;)


でもね、稽古で30分だけゲームみたいなことして
皆で体を温めるんだけど、
その時は凄く無防備に笑顔とか、会話を発してるので、
普段の物静かな感じとのギャップに女の子はやられがち☆
それを見た上田っちは、


『普段無口で時々話せば皆キャッキャ言ってくれるのか!?』


っとフガフガしながら羨ましがってました(笑)



そんなまっつんの弾けっぷりを舞台上で見られます!!
つか芝居を見た人はそのギャップも面白いかも^^
ふふふ♪特典イッパイのお芝居ね(=ΦwΦ=)



今日の一言☆
 顔が濡れて力がでない・・・