中日だぁ☆


早くも中日を迎えました。
あっという間だなぁ・・・。


今日は、昼と夜の2回公演デス。
体力の配分を考えつつ、
お芝居は全力でやります。


本番でいきなり2回まわしにならないように、
稽古でも、通しを2回やる日もありました。
うんうん。
だから皆それぞれのペースで本番に備えます。


自由時間は、寝てたり。
外にご飯食べに行ったり。
アップしたり。



今日は、あたしの知り合いのお客さんが沢山来てくれた日でした。
初めてお会いしてお話できた方もいらっしゃって。
差し入れを下さる方もいらっしゃって。
『よかったよ。』と言って下さる方もいらっしゃって。
感激☆
本当にありがとうございました。
差し入れのことについてはまた後ほどお話したいと思います♪



昼公演と夜公演の間が時間があって、
昼にデビルマンの共演者が3人もきてくれたので、
お茶をしました('▽'*)


久々に会えて嬉しかった〜〜!!


でも、一番前で観てるのを発見したときは、
緊張したぁ(●´Д`●)


これ、その昼と夜の合間に仮眠をとってる人の図。
顔にタオルを巻き巻き・・・。

・・・誰かって??
さぁ、皆で考えよう♪笑






今日の一言☆
 答え・・・顕良こと三谷さん♪