オリエンタル。

はいな♪みっちょり。だょ。
春だね〜、風強いね〜。
桜舞い散ってるょ〜。



そんなこんなでね、
稽古場日誌が3回目回ってきたの☆
これでたぶん回ってくるのは最後なハズ↓↓↓



みてみてぽ(* ̄▽ ̄)/<ほら、早く♪

http://3ldk.jugem.jp/


こないだはね、聞けたのは1部地域だけなんだけど、
調布FMで宣伝もしてたんだよ^^
あたしはでてないけど、3人ほど生放送してきてました☆

調布FMのHPで聴けるから、
時間のある方は聴いてみてちょ♪o( ̄▽ ̄o)♪

http://members3.jcom.home.ne.jp/radio-bomber/


ラジオなんてでたことないけど、とか恐いよね…
たぶん、メッチャ汗かくよ〜(*△*●)
もうさ万が一オールナイトニッポンなんてやった日にゃ、
脱水症状で死んじゃうかも((( ;゚Д゚)))




今日の一言☆
 自然派みっちょり。