あのねのね。

チョコが食べたい。


今日は、『おい!オヤジ。』の
舞台小道具のお話をしまぁす^^



もの凄く実際の家の部屋に近い状態まで作り上げた
今回の舞台セットですが、
小道具で、みっちょり。は色々お手伝いしたのデス(* ̄▽ ̄)/



ってことで、
そのお手伝い部分を紹介するぞ〜!!


上の写真は、ビックリマンチョコのシール。
やまとさんが大量に貰ってきた中からチョイスしたんだけど、
あたしは、知ってるけどあんまりピンときてなくて。
それに比べて他の皆は、なんか大興奮してました(≧Σ≦)


そのシールを箪笥に貼り貼り☆
そして、微妙に剥がし剥がし・・・
子供の頃って何だかシールとか貼っちゃうよね。
あたしもしてた〜(≧∇≦*)(*≧∇≦)
それを再現しましたYO!!



はい。2つ目。

これは、はるかが小さい頃描いたっていう絵。
スーパーサイヤ人のように金髪のお父ちゃん。
はるかが描いた・・・いや、実は広瀬が描きました(=ΦwΦ=)
これはね、かきたーーーい!!って言って描かして貰ったの(笑)
あたし絵を描くのとか大好きなのだ。ははは。
色々描いた中から、コレとあと3枚くらいが舞台上に飾られました☆
思ったのはね、子供の絵は子供にしか描けないなーって事。うん。
ちなみに稽古場日記にも書いたけど、
稽古のときは皆色々ラクガキしてたんだよ〜☆
んで、あたしが将司さんの絵を載せたら、次の日に怒られた(笑)


 『俺のケータイじゃ何の画像か見れないしさ!
  何載せたんだよ〜!!コンニャロ〜☆』


ってさ。 …何って。愛情のこもったラクガキですよ♪o( ̄▽ ̄o)♪



はい。3つ目。

コレはねー、賞状です。(それは見れば分ります)
何をお手伝いしたのかと言うと…
あたしね、一応高等師範という資格を持ってるよ。
って理由で、賞状に、筆ペンで色々記入したのです。


賞状は舞台上に2つありました。
1つは、次男の勇二の。
もう1つは、長男の聡の。
勇二の賞状は、何の賞かって事と、名前を書くだけだったんだけど、
聡のほうは、全部書きました・・・。ひぃ☆



いやぁ。実は。
練習ができないから、色々失敗やらなんやら、やらかしたのです。
まぁ、舞台にあれば全然気づかないですが・・・。
よくご覧下さい☆


『貴方は青少年柔道大会においてよく実力を発揮
 優秀な成績を収めました
 よってここに賞を贈り表彰いたします』


・・・わかりましたか?


『実力を発揮優秀・・・』


をい!Σ( ̄□ ̄;)『し』が抜けてるYO!



はい。収まりませんでした。
色々考えた結果、コレが一番バレないだろうと言う結論に(笑)
ちなみに、危なく、『収めました』が収まらなくなりそうでした(爆)


でも、『収めました』は収めました。




ひゃはは。気づいた人いるのかナァ??(●´艸`)
ある意味間違い探しのセットだったのデス。
ちゃんちゃん♪



今日の一言☆
 明日からGWの人、手ぇあげて〜!!