あと2日〜〜。

社長とアイドル。


早いね。
明日はもう千秋楽。
寂しいな〜〜。



そんな今日も2回公演です。
ちょっと疲れも溜まる頃だけど、
皆頑張ろうね♪


でも・・・早起きしすぎて
ね、眠いカモ…(=ΦwΦ=) 汗



昼公演はちょっとしたハプニング発生☆
遺言書が出てきて、
皆が慌てながら話し合うシーンで、
熱演のあまりグラスが倒れ、割れちゃった☆
あたしは、袖にスタンバイしてたんだけど、
あたしの出る前に、なんとか処理できたみたい。
あたしがお客としてくるからたまたま
テーブルを片すシーンがあったんだ♪


でも、そっから皆がいつも以上に集中して、
そのハプニングをカバーしようとしたから、
すごい気迫とテンションでした(* ̄▽ ̄)



昼と夜の間の休憩は、睡眠をとろうと思って、
ちょっと横になったけど、
あんまり深くは眠れなかったなぁ☆



夜は、ハプニングもなく終了♪笑




今日は、デビルマンの共演者パート2(笑)
デビルマンを観て、この芝居を観に来てくれたお客さんが多かったナ^^
ありがとうございました〜〜☆
嬉しかったデスYO!!
あと、久々に会った学生時代の同級生と
おバカな会話ができたのが楽しかった(●´艸`)♪



裏話を一つ。
本番前の楽屋にて、上田さんの恒例行事発生。
大多月乃氏の所に行き、社長の真似をしながらトーク(※写真参照)


上田さん『おおた〜。調子はどうよ?』
ツッキー『あー。はい。やってます。(冷たくあしらうフリ)』
上田さん『これ終わったら飯でもいくか?』
ツッキー『あー、今日予定あるんでいいです。(キッパリ)』
上田さん『あ。そう。』


…寂しそうな背中で去っていく上田さん。
ニンマリ笑うツッキー。


毎日、客入れ中の楽屋で見られる光景でした。
なんだ。この日課(=ΦwΦ=) 笑





明日で最後!!
最後まで、ちゃんと止まらず走り抜けたい☆





今日の一言☆
 帰りの電車は、寝たら危険!!