清水幹サマ。

キメポーズ☆


ほい。
稽古で、通しを2回。
結構体力使います。
汗もカクカクシカジカ☆



と、いうワケで。
今日の紹介は、以前から知り合いでもある
清水幹さんデス。

名前は『かん』と読みます。
変わってるよねぇ^^


清水さんは、『熱海殺人事件〜』に、
出演してたのです。
でも、共演は初めて☆
だから結構ドキドキはしたかな。
初めて演技を見られるワケだからね(≧Σ≦)


アドバイス貰ったり、おしゃべりしたり。
なんだかお父さんみたいですね、清水さんは♪
身長がね、なんと180センチ超えてんの!
すごいでしょ??



今回の役づくりで、ヒゲをモジャラモジャラ
生やしてるんだけど、
最初のうちは短くて、スーツなんか着てるから、
なんかリストラされて気力のなくなった人みたいな時あって(笑)
何故かふと心配してたりなんかしたりして(*△*●)(余計なお世話…)


芝居の中で、直接的な絡みはないけど、
役者として同じ舞台にたてて嬉しいみっちょり。でした。




今日の一言☆
 なんか最近まともなブログに戻ってきたね(そうか?)