渡辺将司さま。

愛想笑い♪


ひぃ!
あしたまにあ〜な
もとい。
紹介まにあわ〜な。
Σ( ̄□ ̄;)


なんでだろう?
とっても余裕がない感じ。



でも強行突破だっ!
今日紹介するのは渡辺将司さん。


この方は、以前からのお知り合いです。
んと、
以前に現代制作舎主催の公演で、
つか作品を4作連続公演した際、
あたしは第4週目の『ストリッパー物語』
将司さんは第1週目の『飛龍伝』に、
一平役で出演してて知り合ったのですが、
飛龍伝をみた時はめちゃカッコよくて、
もう一平ちゃんにキュンキュンしてて、
『スゴイね〜!カッコいいね〜!!』
と影で騒いでたのです。


そして、その後も交流する機会は多々あったのですが、
共演するのは今回が初めて☆



うんとね。
だいぶ印象が・・・
あたしの中の将司さん像が・・・崩壊。



いやぁ。というのもね、
今回の役どころは一平ちゃんとは全然違うキャラクター。
しいて言えば、出ずっぱりなとこは一緒(そこだけかよ)



もう。 違う意味で素敵キャラです。




稽古場が一緒になったのが初めてだからか、
現在のキャラクターのせいか、
お茶場でも結構テンションが高し。
意外。静かにタバコ吸ってるイメージなのに。


その上、女の子が多い為か、
その圧に押されがち&『将ちゃん』と呼ばれている…。
苦笑いの将司さんをよく見る(それとも喜んでるのか…?)


↑おなごに挟まれ喜ぶの図。



もちろんあたしのボケにも対応済み。
うふふ。
むしろあっちからふってきます。
将司さんたら寂しんぼさん( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


でも、どんな時でも自分のペースは崩してない。
しっかり頭で考えてる。
器用な方です。
やっぱりカッコいい。
二枚目も三枚目も出来る俳優さんなんてあんまりいないよね。



ポソっとアドバイスくれたり、
『頑張れ』って励ましてくれる優しいお兄様デス☆




今日の一言☆
ナチュラルに頑張ってます。