もしゃもしゃ。

もぎゅもぎゅ。


カミナリがこわ〜〜〜いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
かなり憂鬱になったみっちょり。デス。


昨日のお話の続きね。
実はその後、ジャクソンバーガーを食べに行ったの。


そう!
あの、矢沢あいの人気漫画『NANA』にも出てくるお店。



実は結構近くにあるの知ってて、
たまたま映画観に来たから行ってみました☆



エスタン風のお店。
女のお客さんが多かったよ。
だからか店員は皆男の人。



メニューはお手頃価格かな(=ΦwΦ=)
高くもなく安くもなくな感じ☆



ジャクソンバーガーは美味しかったYO♪
満足満足でした♪o( ̄▽ ̄o)♪



ところでこないだの公演場所は中野だったんだけど、
中野には、佐世保バーガーがあるの。


それを、デビルマンの共演者が来てくれた時も
食べにいったんだけど、
次の日は、今回の芝居の共演者のほとんどが
お昼ご飯にテイクアウトして楽屋で、皆で食べたんだ〜☆

なんかね、まぁるくなって皆で話しながらたべたんだけど、
遠足みたいで、仲良しで、楽しかったなぁσ(´∀`●)




↑↑仲良しこよしでしょ??(*´∀`*)




佐世保バーガーも、ジャクソンバーガーも美味しかった♪
皆も食べに行ってみてね〜(●´艸`)♪




今日の一言☆
 バーガー祭り(≧∇≦*)(*≧∇≦)