柴田むつみ様。

隠れたその素顔は!?


来ました!中野☆
ついに小屋入りデス〜!!
ドキドキ・・・♪


劇場MOMO

劇場キレイ♪o( ̄▽ ̄o)♪


1階がロビー、楽屋で、
2階がステージ。


ん〜!!うれし〜〜い(●´Д`●)
やる気がグングン↑↑
なんだろうねぇ。劇場って元気を貰える!!




主に男性陣にタタキを任して、
女性陣は楽屋作りなどなど♪


楽屋にモニターがあるんだけど、
ドンドン人の家が出来てくのが見れて面白かった☆
なんか人の家覗いてる感じなの^^


シュートとサウンドチェックという
照明さんと音響さんのチェックが終わったら、
場当たり。


普通は場当たりとかって絶対ズレ込んで押し気味になるんだけど、
今回は全然そんなことなくて、
かなり全ての事が恐いくらいにスムーズに進みました!
これは3LDKのメンバーさんとスタッフさんの力ですね('▽'*)
すごい!ビックリでした。



う〜〜〜ん。
明日はここにお客さんが来るのかぁ。
どうなるんだろう。
楽しみだけど、ちょっと緊張(≧Σ≦)


でも、頑張ります!


さて、今日はこの方をご紹介♪
柴田むつみさん。
彼女は、演出助手をやって下さってます。
で、芝居にも最初だけちょこっと出てるんだぁ^^


同い年で、明るくて、人見知りしない子☆
そしてどこか抜けたとこがあります。
(そこがかわいいところ)



私も演助やったからわかるけど、
色々大変な中頑張ってくれてますの(●´Д`●)
ありがと〜〜!!





今日の一言☆
 わくわく。わくわく。