千秋楽。

通夜の夜桜。


今日でこの舞台ともお別れです。
なんだか寂しい。
いつもお芝居をする度に味わうこの気持ち。
役を愛すれば愛するほど。
作品を愛すれば愛するほど。
別れを惜しむ気持ちは強くなる。
けれど、お別れしなきゃ前には進まないから
たくさんのありがとうと一緒にバイバイするんだ。
ただ最後まで一生懸命にこの役と生きようと思います。



最後の公演は昼公演。
昼公演だからテンションを少し意識的に上げていく。
最後だから、勝手に上がってく感じもあるけど。


思い思いの時間の後は、
円陣組んでエンジン全開★




最後の公演も楽しんで、
愛を込めて演じることができました。


今日は、色々お会いできるハズだった方が
来れなかったりもしたんだけど、
きて貰ったお客様にはお褒めの言葉を貰ったり、
アドバイス貰ったり。
ありがとうございました!!!



無事、終演!!(●´Д`●)



その寂しさやら感動に浸る時間は短く。
バラシ開始・・・。
ああ。なんにも無くなっていくYO!(*△*●)


すっかり矢島家は跡形も無く消え去って。
馬車カボチャに。矢島家劇場MOMOに。
あたしも魔法が解けたシンデレラ。
広瀬平瀬に戻ってイキマス。



着々とバラシも終わったら、
打ち上げだぁぁ〜〜〜!!!!!



これまた異常な位の盛り上がり。
その中心にいたのは、意外にも松本氏(●´艸`)♪
普段のお姿はどこへやら(笑)


普段とはまた一味違った盛り上がり方だったナァ〜★
イベントも盛りだくさん!?
この模様は違う日に(長くなりそうだから)


とにもかくにも。
観に来て頂いた皆様。
ありがとうございました。
共演者の皆様。
スタッフの皆様。
お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
またいつか一緒にお芝居ができることを願っています。
そのときは、もっともっと成長した姿で。






今日の一言☆
 荷物と思い出がいっぱい・・・。