上田晴美サマ。

おい!アネゴ。


本番2日目です!
今日だけは夕方入りでいいので
ちょっとノンビリ〜〜〜♪


小屋に入ってまずやることは、
舞台上のお掃除や、衣装のアイロンがけ☆
皆テキパキパキ。



その後は、演出家が本番を観て気になったとこがあれば、
そこをちょっとあたったりするんだけど、
大体は自由な時間なので、
役者陣は舞台の上でマッサージしあったり、
お話しながらアップしたりご飯食べたり。
ほんわかモード♪o( ̄▽ ̄o)♪



2日目本番開演。



先ほどとは打って変わって
皆真剣に汗をかきながら頑張ってます。


今日も沢山のお客様に来て頂きました。
学校の友達や後輩。
デビルマンの仲間。
つか芝居で出会った役者さん。
今日来て頂いた皆様。
ありがとうございました♪



さて、今日で役者さん紹介が終了デス。
締めを飾るのはこの方☆
実はこのお芝居の大黒柱?
実は1番つおい??
『はるみん』こと上田晴美さんデス!!


ど━━━━━━━━━━━━━ん。


スラッとしてて綺麗だし、男勝りの素敵姉さんなんです。


仕込みの日なんかほとんどの女の子が楽屋作りなどに回る中、
男の人に混ざって腰にはガチ袋。
率先してテキパキとタタキに回っていたというカッコよさ。
飲み会でも酔っ払いの相手をし、
見事に寝させて帰ってくる。
舞台上でも。まぁご覧の通りです☆



素敵素敵★パチパチ(≧∇≦*)(*≧∇≦)





ただ一つだけ。このお姉さま。
酔っ払うとおなごを狙う軽いキス魔なのでした〜〜!!
きゃあ〜〜〜!!!(●´Д`●)(←喜んでる?)

うふふ。
どこまでも素敵はるみん。
大好きデス♪o( ̄▽ ̄o)♪




今日の一言☆
 天までとどけ!123!!!