3LDK征服計画☆

ダメ子。


今日は、何にもないお休みの日☆
うふふ〜。
今日こそはお出かけだぁ〜い!!


・・・っと((*´゚ё゚))キョロキョロ・・・。



Σ( ̄□ ̄;)




た。大変だ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
へ、部屋が・・・き、汚すぎる・・・。





っというワケで。
お掃除することにしました。



うん、言い訳するとだね。
ずっと稽古と公演が続いてたしね。

アレだから・・・その・・・・・・ 



ほら・・・・・・ね・・・・・・ぇ




・・・ぎょめんなさい。




それなのに。そんな汚い家なのに。


こないだの公演の打ち上げ後、
疲れた体に鞭打って
トラックで残りの材の廃棄やら、
荷物運びやらを3LDKの上田さん運転で、
やまとさんと今回色々お世話になった津田さん
してくれてたんです。


で、荷物の多いあたしの荷物をお家まで
特別に届けてくれたのですが、
やりとりを玄関先で終わらせるつもりだったのですが。
やまとさんが。



『トイレかして〜〜。』



・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



『絶対やだ!!!!』




・・・と言えるはずも無く。
快く貸しますよ。そりゃ。



場所を教えつつも。
部屋の全容が見えないように
さり気なく体で奥をふさいで隠す・・・



まぁ。みえてますけども?


もうこうなったら
起きてるにも関わらず狸寝入りですよ。

 

ええ。
やまとさんが何も見なかった事にしてくれりゃいいんです。



疲れのせいでキレイな部屋の幻覚でも見てくれればいいんだ。



そうだ。



この部屋はきれいだ。


と。




あたしが幻覚を見てみる。




そう。それでも。
やまとさんがトイレを出てくるときは
またさり気なく隠しますよ。
そりゃ。


普通にお礼を言って帰っていくやまとさん。


・・・ああ。
きっとやまとさんは、思ったんだ。

『見なかったことにしよう。』

でもトラックに戻ってつい言ってしまうんだ。

『見ちゃった!!』

そして上田さんにも津田さんにも知られてしまうんだ。
みっちょり。の部屋が汚かったことを・・・


そしてどんどんどんどん3LDKメンバーやら
共演者に噂が広がって・・・




ぎゃ〜〜〜〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





はっ!!!!




どんどん妄想が広がってました。


そんなこんなで。
痛い目も見たみっちょり。デスから。
お掃除お掃除ランララン♪デス。
ほんとはね、キレイ好きなのよ?
ただスロースターターなだけで。(ダメじゃん。)


ふんふんふん♪


そして。
いつかキレイな部屋にやまとさんやら上田さんやら
『お鍋パーチー』と称し呼び集めて、



『あ。あれはたまたま芝居中だったから
 手がつかなかったんだ。じゃ、仕方ないよね。』


と思わせるのでアリマス!




これで、きれいなみっちょり。のイメージも取り戻せ…




ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓




このブログ・・・皆みてるやん。



3LDK征服失敗の巻(●´Д`●)






今日の一言☆
 今日は、料理もしたのだ。