村上尚子サマ。

あ。もう本番まで1週間…?
あれ??役者さん紹介間に合わない!?
ぎゃぴΣ( ̄□ ̄;)



そんなこんなで稽古も大詰めの中、
わたしの相方を紹介します。
村上尚子さんです!


彼女は、劇団スーパーエキセントリックシアター
…長っ!ってことで略して劇団SETに所属しております☆
専門時代にお世話になった大好きな先生がSETの方なので、
その話題から盛り上がって、仲良しこよし♪



相方っていうのはね、
なんかの話のきっかけからコンビ組むか。って話から
『うす塩味』ってコンビ結成。
えと・・・活動未定(笑)


今回は妊婦さんの役。
天然パワー炸裂(* ̄▽ ̄)/


なんだかぽわわ〜んとして、
誰からも好かれるような素敵な雰囲気を持った女優さんデス。
働くときは一転してテキパキして気が利いて。
うむ。さすが。


そんなこんなで、衣装で使う裾を調整してくれてるお姿☆
縫い縫い。


・・・・・・ん?(*´゚ё゚)










お〜〜〜い!!!
ソコ針山じゃなぁ〜〜いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓