ソメイヨシノ。

ふふ〜〜んだ。



はいな!みっちょり。だよ☆
桜の木はいつの間にか、
ピンクからに衣替えしてしまったねぇ。


今日は
朝に家を出て、自転車をこいでると、
実家の隣の隣にあったお豆腐屋さんと同じ匂いが
ふわっ。てしてなんだか嬉しくなったんだぁ。
だから、なんか眠気も吹っ飛びました。


今日は、凄く天気が良くて、お出かけしたい位の
気持ちだったんだけど、
帰ってきたら寝ちゃいましたけど(●´Д`●)



さてと♪
舞台の裏話を1つしようかな(●´艸`)♪


はい。あたしが演じたのは広瀬愛という役でした。

スカジャン羽織ってガムをクチャクチャ。
ケータイをカチャカチャ。

自分は死んだ親父の隠し子だから遺産をくれと
弁護士を連れて通夜にお話の舞台である矢島家を訪れる。
ふてぶてしいヤな奴でしたね。


まぁ、心に思うところは広瀬にだってあって、
それなりに父に対しても想いはあったんでしょうが。
それは、また今度。


そんな広瀬が芝居中で、隠し子だと言うシーンがありました。
その言葉に、矢島家は一気に大混乱。
そのバタバタを、面白がって写メに収める広瀬ですが。
周りが浮気だの何だので結構な騒ぎだから、
気づかなかった方もいるかもだけど・・・(=ΦwΦ=)
実はこれ、 アドリブだったんですよ〜。
稽古中に思いついたままに遊んでたんですけど。。。
まぁ、いかに広瀬が自由人で勝手な存在かって事がわかりますねぇ(笑)



その写真。
やっぱり生ものだから毎日ね、違うの。
皆は、真剣に混乱してるんだから、
表情がメチャクチャ面白い☆★☆


その中での厳選したものを特別にお見せします(笑)

1枚目。
もうドタバタすぎてブレてます…。
自分の旦那(死んだ父の息子<次男>)の隠し子だと思って、
泣き喚く嫁のみーちゃん。かわいい。
後ろの2人も必死。


2枚目。これ、あたしのお気に入り☆
上田さん演じる長男、聡が引きつった笑顔での対応を
しながら、このカメラに写りにきてるのが素敵♪笑



うひゃひゃ☆
いつもこのシーンは楽しかった〜♪

ホントはね、この写真を撮ったときに
リアルタイムで更新したかったんだけど(笑)
(つまりは本番中に・・・)

それはさすがにいかんと。
やめました。


一球入魂☆
楽しく集中して頑張りました〜♪




今日の一言☆
 真面目にヤな奴!!(* ̄▽ ̄)/